制作の流れ Flow

Meeting

ヒアリング

ヒアリングからエンドユーザーの行動を設計します

ヒアリングでは、ウェブサイトに訪れるユーザー分析からスタートします。新規ユーザーとリピーターで異なる「サイトを訪れる理由」を考え、そのユーザーがどう回遊し、最後にどのようなアクションを起こしてもらいたいかをお客様とともに考えます。

Suggestion

ご提案

優れたUI/UXデザインをご提案します

ご提案では、お見積り・サイトマップ・ワイヤーフレーム・ユーザー行動をお伝えしています。近年ではスマートフォンユーザーを意識した設計と、優れたUI/UXデザインをご提案しています。

Work

制作

目指すのは「読ませるサイトではなく、見て理解できるサイト」

内海晴和プロモーションでは特に、動画などを活用した、「読ませるサイトではなく、見て理解できるサイト」を目指しています。設計していくうえで取材を兼ねた撮影を行うことで、よりお客様のビジネスを理解し、新たな発想を形にしていきます。

Deliver

納品

ウェブサイトが世界に公開されてからが本当のスタート

お客様のご希望によっては、公開された後のウェブサイトのアクセス解析を行い、改善提案を行うことが可能です。ウェブサイトの訪れているユーザーが意図した回遊を行い結果に繋がっているかを数値化し、根拠のある運用提案をさせていただきます。